みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

  • 海鮮ラーメン、チャーハンセット@500円。
  • 具材は典型的な冷凍モンで、歯ごたえはなくフニャフニャだった。かとって、日替わり定食はしょうが焼きもどきで味の想像ができてしまい食べる気が起こらない。チャーハンもひどいもんだ。
  • 社員食堂で食べはじめて3ヶ月経過した。そろそろ限界かも試練。ブルーワーカーの唯一の楽しみがないというのは辛いぞ。パンじゃ力が出ないんだよ。
  • 掲示板にうぷされる一週間のメニューをしっかりと見ておくべきかな。月曜日の朝にうぷされるので、月曜日のメニューがアレだと対応できんぞ。
    • 自分に余裕ができれば、外に買いにいけるんだろうけど、まだ無理。