みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ショート

  • ゆりかもめ豊洲にでて、有楽町線で有楽町へ。JR有楽町駅前では、丸川珠代の演説が行われており、凄い人だかりだった。地元の下村文科省大臣が丸川候補の応援責任者らしい。がんばってほしいものだ。安倍総理の名前もあったから、もう少しいれば見られたかもしれない。
  • 秋葉原駅前ではマタヨシ候補のワンボックスが止まっていた。本人が車の中から演説していた。
  • 千石で2mのDOCケーブルを買った。寝床で捗るだろうか。
  • 16:30、秋月向かいのドトールに沈む。アイスハニーカフェオレ。疲れた体に甘いカフェオレがシミ・ワタル。フヒー。
  • いつものジャンク通りを練り歩きながら、ガチャポン会館へ。カプセルQキャラクターズ「エイリアン フィギュアアンソロジー」を1ガチャした。400円と高いけど、出来はすこぶる良い。フェイスハガーが出た。アップにすると微妙だよなwww。
    •  
  • コトブキヤへ。けいおんのワッペン型キーホルダーが特価(1,890円→500円)だったので、JK土産として紬ちゃんを買った。
  • それにしても、コトブキヤの通りは客引きがわんさかいて凄い。いかがわしく思えてしまう。
  • ヨドバシでBD 50GB 10枚を買った。どんどん値段が下がってくる。いいぞ、いいぞ。焼きだしたところで二度と見ないと思うけどね。コンプリートするのが好きだけど、野球中継のため、太陽にほえろポールのミラクル大作戦のコンプリートは破綻している。
  • 地元にリターン。味平2号店へ。