みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-07-04から1日間の記事一覧

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

お通し。たぶんハナマサ。 肉野菜炒め。普段の昼食でこういうプロの味を食べられなくなったのは本当につまらない。社食じゃ力が出ないよ。 Bセット(ワンタン、半チャーハン)。汁物とご飯物の組み合わせは最強。 酒量はレモンサワー1杯、炭酸サワー1杯。今…

ショート

ゆりかもめで豊洲にでて、有楽町線で有楽町へ。JR有楽町駅前では、丸川珠代の演説が行われており、凄い人だかりだった。地元の下村文科省大臣が丸川候補の応援責任者らしい。がんばってほしいものだ。安倍総理の名前もあったから、もう少しいれば見られたか…

ビッグサイト

4年に一度の展示会。前回はリーマンショックから1年後の2009年、政権交代のあった直後だったか。そのときは初めて見に行ったけど、客が少なかったように思えた。それに比べたら、今年の客数は多い。設備投資も増えるといいね。 セミナーを一つ聞いた。満員電…

CoCo壱豊洲店(゚д゚)<メシウマ

ソーセージカレー、うずらの卵フライトッピング@850円。 昨日講演をした自分へのご褒美にトッピングを追加した。ココイチ自体久しぶりか。この三ヶ月、生活が一変してしまったな。 ”揚げたてで熱いですのでお気をつけください”という嬉しいご注意はなかった…

起床

07:30、起床。 なんとなく体調が悪いので朝食後、二度寝した。9時再起動して身支度をしたけど、時間が微妙だったので、そのままゴロゴロして10時半に出発した。完全に作戦ミスだな。

代休!