みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヨドバシ

  • 09:25、出発。10:15、秋葉原着。真っ先にヨドバシに向かった。
  • 本日のミッションは、冷蔵庫、洗濯機、電器の傘、炊飯器と扇風機など、一人暮らしを始めるJD用の物品を買うこと。大物から決めていった。配送の手続きを済ますまで、たっぷりと2時間かかった。全部終わったのが12時だった。
  • 食後、有隣堂で本を買った。
  • 次ぎに、秋月周辺へ。ハマダの交差点から旧ザ・コンまでの道に、メイド喫茶なのか、デート商法なのか、風俗なのかわからないけど、チラシ配りがたくさんいる。もうそろそろじゃないのかな。
  • ドトールで小休止した。
  • 千石電商で、ライトニングケーブルを買った。
  • ベルサールでは、ラジオライフ的なスメルのするなにやら面白そうな即売会をやっていた。