みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

起床

  • 05:00を皮切りに、30分毎に目が覚めていく。飲みすぎでビッグベンが出せども出せどもまだ出てくるかって感じで。7時ちょい前に、朝風呂に行った。イベント風呂は循環が止まっており温くて、ラジウム風呂はお湯が抜かれていた。ジャグジーで強制的に体にカツを入れた。
  • 朝食。いつものようにパンを取ってしまったけど、納豆とたまごでライスを攻めればよかったと後悔した。食堂は禁煙になったのかな。
    •   
  • 部屋に戻って、部屋の湯船に熱い湯を張って体を温めなおした。すかさずモヒートを流し込む。これで身軽になったwww。
  • 10時、チェックアウト。お世話様ですたー。