みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ジャシス

  • 07:40、出発。
  • 支社に寄ってから、幕張に向かった。市川塩浜からスカイツリーがみえた。
  • 11:59、海浜幕張着。タイミングよく会場行きのシャトルバスに乗れた。今日は涼しいほうだけど、例年は炎天下で会場まで歩くのがしんどかった。
  • 一通り回る。Retsch社のコンパニオンが黒いボティースーツでヘソにRのコスだった。
  • 出展者の人がキムワイプデザインのTシャツを着ていた。かなりほしぃ。しまむらでコラボしてくれないかな。
  • 遅い昼食。幕張メッセ価格1500円のハンバーグ&エビフライ、ライス。作り起きだけど、日頃と比べると確実にご馳走。腹も減っていたので、がっついてしまった。しかし、ライスが足りないよ。
  • 再び、会場をうろついた。
  • 会場を後にして、カプリチョーザで小休止して、タリーズに小休止して、定時後にはなで舞っていた。
  • 帰りは武蔵野線経由にしてみた。南浦和まで小一時間ほどかかった。