みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

LaQuaリターン

  • 合流後、ラクーアにリターンした。ざっと各店を冷やかしてから、目当ての物をじっくりと見る作戦。
  • 女子トイレは長蛇の列。警備員が配備されていた。
  • Columbia Sportswearで欲しそうなパーカーを見つけたところで本日1回目の長考。今の格好が山ガールっぽいので、どのパーカーも似合うけど、どれも一長一短らしい。なんやかんやでここではキャンセルして、チチカカで見つけたコートが可愛かったので一発で決まった。
  • 次はリュック。NAUGHTIAMで一目惚れしたリュック。色々見ていくうちに目移りし始めて、本日2回目の長考。ここで、いつ使うのか、何を入れるのかをイメージして選ぶようにアドバイス。候補が絞れてきて、最終的に最初に目をつけたリュックになった。ヴィレヴァンで会計したら、きっちり支払ったのに5千円のお釣りがきた。レジの人がテンパってたんだろうな。もちろんレジに返しにいった。
  • 無料で配布していたグッズ。
  • ここで買い物はお終い。夕飯タイム。