みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

LaQua

  • 12:50、出発。
  • 東京ドーム到着。
  • ウルトラマン神輿が出ていた。イケメン声のMCが絶妙に子供と親御さんをあおっている。
  • ラクーアを順次冷やかしてく。福袋の売れ行きで明暗が分かれている。この時間帯、例年、AIGLEの福袋は完売状態だったけど、店舗を移動したせいかわからないけど、福袋は余っていた。
  • SELF&SHELF LOFTで2Kの福袋を買ってみた。隙間から見えた黄色いポーチが気に入った。微妙に重いんだけど、アルバムが2冊も入っていた。ポーチが2.3Kだから損はしていないけど、必要のないアルバムを持たされたかと思うと損した気分になった。
  • 一度、ラクーアを離脱して、小休止場所を探すも、KinKi Kidsのコンサートのため、ドーム周辺は満席状態。少し離れたサンマルクでかろうじて小休止できた。それもつかの間、JDとの合流タイムが早まった。