みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

自主出勤

  • 9時半過ぎに出社した。
  • 明日の準備から。BAFを新品に替えてはみたが、馴染むまでスカッとしない。最終工程で何とかなった。ここまでで11時。Mac Book Airで少し書類仕事をして、11時半に早めの昼食を取った。
  • 外を見ると、ひょうが降っていた。このまま天気が悪くなると嫌だなと思っていたけど、すぐにやんだようだ。
  • 12時、仕事再開。試料のロウをふき取っていく。最低限のミッション終了。
  • 続いて、切断。大物で石皮面を傷めないように慎重に切る。ためらい傷が多いので、固定するのに難儀したけど、結果オーライに切れた。
  • 最後のミッション、これは楽勝。
  • 最低限やらなきゃいけないことを積み上げていけば良いってこと。ここで15時。放置気味の議事録作成してチェックにまわした。
  • やりたいことを全部やったので、16時半に撤収した。今日は出勤して大正解だった。