みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-02-11から1日間の記事一覧

録音

アニソンボッドキャスト@ラジオNIKKEI

佐村河内は昔から嘘つき!“発掘”プロデューサー大倉氏激白

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140211-00000501-sanspo-musi 後だしジャンケンしたのにも関わらず負けたのにドヤ顔してるというイメージの激白。

菩提樹 水道橋店(゚д゚)<メシウマ

17:30、入店。すでにお客さんがたくさんいた。地下に100名も入れる店舗も凄いが、満席で何かあったら誘導が大変だなと思ったり。 テーブル備え付けの漬物。つまみにもなるし嬉しい。 自家製ソーセージ。フォークを突き刺したら肉汁が飛びちったので、次から…

水道橋

17時過ぎ、到着。今日は肉を喰らいたかったので周辺の店を探った結果、『菩提樹』がよさげということになった。 『菩提樹』後、ラクーア宙域に突入すると、本日はコスプレイベントの日だった。 東京ドームのイルミネーションは2/14まで。開幕がまちどおしん…

ファミリマート(゚д゚)<メシウマ

男のお好み焼き@530円。 濃いのもを体が欲していたが、ダブルマヨネーズはケインだった。豚肉も油ギッシュだったけど、これはこれで良いんだな。 そのケインに対抗すべく甘いコカ・コーラが欲しかったけど、社内の自販機にはペプシNEXしかなかったのでそれ…

自主出勤

9時半過ぎに出社した。 明日の準備から。BAFを新品に替えてはみたが、馴染むまでスカッとしない。最終工程で何とかなった。ここまでで11時。Mac Book Airで少し書類仕事をして、11時半に早めの昼食を取った。 外を見ると、ひょうが降っていた。このまま天気…

灯台下暗し!