みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

  • 19:20、入店。店に入った頃はロンリーだったけど、急に満席になった。あと20分遅かったら満席だった。ラッキーだったな。
  • 店内がこざっぱりした。テーブルに置かれていた醤油やラー油が壁に取り付けられたケースに収められたため、テーブルが広くなった。
  • お通しのスパサラ。肉のハナマサ謹製と睨んでいる。
  • かた焼きそば。id:hola_baja先生に釣られた。この店のかた焼きそばは揚げた麺を使っているので、揚げそばの方が正しいかも。揚げたてのそばと家庭では真似の出来ない味のアンの相性が悪いわけがない。バリバリの食感もよし、へにゃへにゃの食感もよし、ダブルで楽しめるが、どちらもアッツアツのうちに書き込みたいのが本音。ビールでゆっくりしてちゃいかんのよ。
  • 今年2度目の訪問で、2回ともかた焼きそばを食べた。美味いんだよ。
  • ラーメンの麺に”平めん”が新登場していた。おいしいよ。
  • 味平後、ドトールで小休止した。