みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

池袋

ジュンク堂に向かった。タンゾーニキーの本を探すもこれといってないが、しばらく本を眺めている。他にはマッキンゼー関連の本もチラ見しておく。クライアントに対してバリューを生み出せているか。コンサルっぽい仕事をしている身としては気になるところ。

  • 酔っている頭でKALDIが池袋にあることを思い出したが、場所がわからず、いつもの階段から降りて店にいった。コーヒー試飲を頂いて、マテ茶の中身をかった。
  • 地元にリターンした。車中、子連れに席を譲ったところで母親はスマホに夢中で子供をほったらかしだった。案の定だよ。