みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

やきとり元気(゚д゚)<メシウマ

  • クレアモールを一気に抜けて『元気』に入る。いつもの席が空いていて、TVでは巨人戦が流れている。とはいえ、負けているのが癪だが。
  • キンキンに冷えたビールのサービスセットで500円だったかな。ゲソ揚げは注文してから揚げてくれる。サービスの範囲を超えているwww。これをリピートしても良いけど、それは自重すべし。サービス品はあくまで1人1回までと自己流ルール。
  • ニンニクホイル焼き。普段食べられないもの食べていく。火を通しているので、食べても臭くならない。
  • 鮭ハラス。お店だと皮まで食べられるのは不思議。
  • から揚げ。妖しいジューシーさを感じるけど、美味しいで。
  • 串焼き(カシラ、皮、豚バラ、つくね)。屋号にやきとりとつけているのに、これはちょっと貧相だなwww。
  • 〆のナポリタン。味付けを少し変えたみたいで、黒胡椒が良いアクセントになっている。元気といえば、ナポリタン。待たされようが何しようが、注文するのが慣わし。
  • 今回もご馳走様でした。美味しかったです。
  • 帰り、ヨーカドーでドリンク、お菓子、カップラーメンを買った。
  • KALDIでコーヒー試飲を頂いた。飲んだ後の甘いコーヒーは格別。安くなっていたのでマテ茶を買った。