みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

千石自慢ラーメン本店(゚д゚)<メシウマ

  • 早目に来て正解だった。ネットには11:30開店とあったけど、実際は11:00開店であった。現場確認が一番だな。
  • 11:15くらいに到着したけど、すでに8人待ちでファーストロットも裁けていない状態。女性店主が次々とラーメンを作っていく姿が見られるので、待ち時間は苦にならない。
  • 肉そば細麺味玉@900円。
  • 真岡市のラーメン大食い動画に煽られて、この手のラーメンを食べたくてしかたなかった。
  • ニンニクのライブ感を楽しむには絶好のチャンスだが、入学式を控えているため、ニンニクを少しだけ入れた。
  • 脂とニンニクがシミ・ワタル。たまには脂入れなきゃね。