みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

カレーハウスCoCo壱番屋(゚д゚)<メシウマ

  • id:hola_baja先生に見事に釣られて、本日はココイチで贅沢しようと決めていた。
  • 早目に昼食をとるべく狙っていた店舗に入ったが、すでにカウンターしか空いていないという盛況ぶり。
  • 印度カレー。例えば、チキンを抜いたルーをブラインドで出されたら、レギュラールーがスパイシーにモディファイされたんじゃないかと勘違いするレベルの印度っぷり。これならオリジナルのルーを食べたいかな。とはいえ、久しぶりのココイチが体にシミ・ワタル。箸休めのピクルスもうまいね。
  • 何よりがっかりしたのは、うずらの卵フライがなくなっていたこと。ささやかな贅沢としてトッピングしようと楽しみにしていたのに、メニューから外されていたとはがっかりすぎる。
    • ソーセージと鶉のコンビは永遠に食べられなくなったのか、それとも時期が来れば復活するのか。