みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

タイフェスティバル2014 代々木

  • メーデー以来の代々木公園。フェスティバルのせいか、普段の日曜日もこうなのかわからないけど、とにかく人が多かった。
  • 入口。
  • 観光マスコットキャラクター。
  • ステージでのライブ。プロかアマかもわかりません。
  • シンハビールとガパオライス。食に関しては保守的だけど、このライスは美味しかった。ビールがススム君。
  • シンハビール販売ブールで貰った。これをかぶると気分が一層盛り上がる。
  • 人が多いのはよいこと。列が程ほどに出来ているお店を選んだ。
  • 国王かな。みんな写真を撮っていた。
  • 第二弾。結果的にひっくり返したゴミ箱の底をテーブルとして確保できたため、色々と買った。空芯菜の炒め物、チキンライス、あんかけ麺。空芯菜は中華料理にあるようなガーリックの効いた炒め物。チキンライスは中華料理にあるような蒸し鶏のネギソースに似ている。あんかけ麺はパッとしなかったな。
  • ココナッツが苦手なので食べないけど、いなばのタイカレーは美味しいらしいですね。
  • ミスプーケットだったと思う。この後、ムエタイのエキシビジョンマッチが行われたが見逃してしまった。
  • TUKTUK。これを買ってもタクシー営業はできないわけで。
  • はじめてタイフェスティバルに参加したけど、タイ人のマンパワーに圧倒されっぱなし。