みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-05-18から1日間の記事一覧

とんかつ冨貴、スタッフ体調不良で6月上 旬まで休業

http://s.akiba-souken.com/article/20188/ ツイッターのアカウントがあったのも驚いたけど、6月まで休業なのか。 無事、再開されることを祈ろう。 その際にはクリームコロッケを食べよう。

串揚げ(゚д゚)<メシウマ

ソース事故

赤羽

若干飲み足りなかったので、串揚げで2次会することにした。 串揚げ後、KALDIにてコーヒー試飲を頂いた。いつもご馳走さまです。 バスにて帰宅。途中下車して、良い覚ましに歩いたけど、尿意との一騎打ちと相成った。途中、便意の足音が聞こえたが、それは空…

沼津港 新宿駅西口店(゚д゚)<メシウマ

西口に戻ってきて地下へ。 JD二十歳のお祝い。お笑い見始めた頃はJCだったから、ここまであっという間だな。自分も年をとるわけだ。 生しらすとゆずたこ。新鮮で美味しいなり。 パイナップル。これまた新鮮で美味しくて、2皿とった。 ここは高いけど、身は厚…

新宿

14時の待ち合わせまでの暇つぶしに、ゲーセンで諸星大二郎立体異形図譜を1ガチャした。欲しかった一つ目(無支奇)が出た。 予定より早くJDと合流して、誕プレを買いにヨドバシに行った。iPod touch 32GBのリクエスト。結果的にビックカメラの方が安かったり…

渋谷駅へ

代々木公園を出たところにある『こだわり牛乳生アイス』で買ったソフトクリーム。甘すぎないのが良いね。 渋谷駅交差点近くで開催されていた『おはら祭』。見に行く時間も気力もなかった。 スクランブル交差点。わたるのに神経使うよ。 自分にはこっちが合う…

タイフェスティバル2014 代々木

メーデー以来の代々木公園。フェスティバルのせいか、普段の日曜日もこうなのかわからないけど、とにかく人が多かった。 入口。 観光マスコットキャラクター。 ステージでのライブ。プロかアマかもわかりません。 シンハビールとガパオライス。食に関しては…

池袋ジャズフェスティバル2014

09:41発予定のバスに乗って、池袋に向かった。 西口公園でジャズを聴きながら一杯やろうかと思っていたら、飲食販売は一切なく、演奏を純粋に楽しむ崇高なフェスであったようだ。 即座に撤退して、東武百貨店の1階を冷やかしつつ、作戦を練った。代々木公園…

起床

07:50、起床。

BD party!