みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

後楽そば有楽町店(゚д゚)<メシウマ

  • 昔、はむさん経由で知った『@niftyデイリーポータルZ:美味しすぎる立ち食いそば巡り』を読んで、いつか行こうと思っていたのがやっと実現した。
  • 先客の焼きそば率が高い。
  • 記事にならって、玉子を追加した。ネギを適宜トッピングしながら食べた。口の中に広がる強烈な長ネギのライブ感と思いきや、生卵がネギの辛味をまろやかに包んでくれる。
  • それにしても、このB級感はたまらない。椀物の汁は蕎麦のつゆ。
  • 余談だが、先の記事で登場した立ち食いそば屋で『とんがらし』は制覇済み。『とんがらし』も記事で知ったから食べに行ったんだな。