みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ドー員。

  • 大義名分もわからないまま、日比谷公園脇でワーワーした。
  • 到着した頃、要望書を手渡している最中だった。各団体の代表が要望を読んで担当者に手渡ししていた。担当者氏、乙でした。そのセレモニーが終わると、鉄門が閉められ鍵をかけられた。
  • 建物の前に個人タクシーがずらっと並んでいるのは幹部待ちか?常連になると車内でビールとか出ちゃうのかな?
  • 定刻にイベントがスタートした。暫くして、通行人のBBAに”止めろ、止めろ”と捨て台詞を吐かれたwww。
  • それにしても、このシュプレヒコールはビルの中の人に届くのかな?。晴れてよかったけど、大雨だったら、ビルの中の人はメシウマなんだろうな。
    • この案件は、某先生や某先生やゲーマーの方に影響あるかもしれない。ワイには直接影響はないけど、巡りめぐって影響でてくるやもしれんけどね。
    • アベノミクスで物価高とガソリン高騰云々でセイカツガーと言ってるけど、あのまま円安が続いていたらと思うとぞっとしないか?しないから、誰と戦っているかわからん状況なんだろうな。