みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

アメトーーク

  • 高校野球大大大好き芸人
  • もちろん録画した。こんなにそそられるタイトルは何年ぶりだろうか。
  • ”これぞ、アメトーーク”という、これも全盛期を思わせる濃密な回だった。エセ芸人を徹底的に排除して、ガイキチ2人(藤田、かみじょう)を選んだのは有能。
    • 例えば、今回、Kドーコバヤシ、S根勤やBファロー吾郎などが出ていたら、付け焼刃の浅い知識でとたんにつまらなくなってそう。
  • ザキヤマが中年太りで別人になっていたが、中身は全盛期のザキヤマだった。絶妙なタイミングでザキってたな。独特のザキりが素晴らしい。ザキヤマ芸人の回並にキレッキレだったな。
  • そこに輪をかけてガイキチぶりを発揮していた藤田とかみじょう。なんや、この二人。
  • 井森美幸のセーラー服の場末の熟女感がいい味だしていた。