みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ヤンマガ

  • ヤンマガも読むべき作品が減ってきたな。
  • 彼岸島48日後
    • 48日後と言っても、そこから半年経過してからのスタートやで。
    • 明は生きていて、片腕を失い、片足を引きずっていた。相変わらず、丸太を手にしていた。
    • 正々堂々と勝負できていないが、話の展開上、雅に負けた時には、右腕切断、片足骨折、肋骨骨折の満身創痍であったが、何が生えているかわからない彼岸島。程ほどに回復して、本土にやってこれるまでになっていた。船も生えていたんだろうな。
    • 洋服も半年以上前っぽいけど、着替えようぜ。吸血鬼の鼻が悲鳴を上げる臭さなんだろうな。