みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-08-18から1日間の記事一覧

パプアニューギニア

柴田さんのアドバイスが、オーストラリアからの独立のきっかけになったとは凄いな。 ODAも増えるようだし、今後も交流が増えるとイイネ。

甲子園

アメトーークの甲子園芸人で甲子園の楽しみ方を垣間見てから、甲子園を見るのがなんだか面白くなってきた。そして、熱闘甲子園も見るようになった。

悲報】「Wコロン」の現在wwwwwwwwww

http://kyousoku.net/archives/40397866.html 昨年、健学祭のお笑いステージで見たけど、客いじりを含めたパフォーマンスは流石だった。 帰りの小田急ホームで、ねずっちではない方が一人でいるのを見かけたけど、仲の悪い噂は本当なんだなと思いながら見て…

ヤンマガ

ヤンマガも読むべき作品が減ってきたな。 彼岸島48日後 48日後と言っても、そこから半年経過してからのスタートやで。 明は生きていて、片腕を失い、片足を引きずっていた。相変わらず、丸太を手にしていた。 正々堂々と勝負できていないが、話の展開上、雅…

08:16、251。 お盆明けの朝一、60分の標準コースでスタートした。返す刀で報告書を完成させた。 スライドに取り掛かる。 90分のお得コース。ひとまず。 その後、朝一の観察。シナリオはできているので、それに当てはめていく写真を撮ればよいので楽ちん。 20…

起床

昨夜は体調が悪くて22時過ぎには床についた。ふと眼を醒ましたのは3:20。頭の中で色々と回っていた。もう一眠りできる時間でよかったが、寝つけたのか、寝つけていなかったのか、意識の境ははっきりとしなかった。 口内炎由来で左耳奥が痛いのと、風邪かもし…

彼岸島!