みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

決起集会

  • 元大学教授の講演からスタート。
  • 北海道新聞新潟日報琉球新報の社説を引用する辺りwww。
  • アッベ首相に対する揶揄はヘイトスピーチに該当するんじゃね???
  • DPRKが日本に対してミサイルを撃つことは知らんぷり。DPRKは日本に対してミサイルを撃たないという前提で、DPRKが撃っているミサイルはアメリカに向けていることにしたくて、それが届かないことにしたい。万が一にも福井県原発にミサイルが命中したら、どうするんだろうね。日本のせいにするんだろうね。
  • DPRKが発射するミサイルは良いミサイル。日本が迎撃したら悪。
  • 小学校からの英語教育は、日米軍事作戦の共通言語として使用するのを想定しているらしいよ。凄いなー。
  • アッベ首相と麻生氏の秋葉原での演説に日の丸を振って応援した若者をdisったな。
  • アッベ首相が3日連続でフジテレビ社長とゴルフをプレイしていたことが相当気になるらしい。
  • レフトおよびライトの文系大学教授の講演を聞いたけど、アッベ首相を評価するか否かが真っ二つに割れる。
  • 尤も、真に日本が平和であると某政党やサムライ稼業の方々は困ってしまうんだろう。
  • 4団体からの報告があったが、団体をググってみたら後援団体はレッド。驚きはしない。
  • 帰り、大雨で駅まで15分ほど歩いたがびしょびしょに濡れて、自分は何しに来たのか皆目見当つかず、忌々しく自分を呪った。ごろくのラーメンを食べられたことだけが救い。