みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ニュースならず

  • 昨日の集会については、主要メディアのニュースで取り上げられなかったようだ。ネットで検索した限りでは、毎○新聞が記事にしていたようだ。parade行進していても、取材が少なかったような気がする。ヘリは一台しか飛んでいなかった。
    • paradeの最中に見た一生懸命メモを取っていた方々は公安かもしれない。ワイ将、組のハタァもってアピールしたで。
  • せっかく朝日新聞をかばったスピーチもあったのに、朝日新聞も取り上げてなかったみたい。
  • メディアの報道しない自由をアッベ政権の圧力と捕らえるんだから不思議なんだな。