みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

都そば(゚д゚)<メシウマ

  • 『当店の天ぷらは揚げたてです』
  • 彡(^)(^)「お、揚げたての天ぷらが食べられるんかの!入ったろ!!」
  • 彡(`)(´)「お、かき揚げがバットに山積みやん!」
  • 前々から気になっていた都そば。揚げたての謳い文句にいつか入ろうと思ってて、本日は定期を買うので早帰りしたついでに食べようと意気込んでいた。夕方から揚げたて脳と胃になっていたのに。それなのに、バットに山積みになっているかき揚げを見てがっかりしたのに、かき揚げそばを頼んだお人よし。
  • 蕎麦が美味しい、不味い以前に落胆の一言。蕎麦も無駄に多く見えるのが不思議だ。
  • 胃の中の何かがワイをあざ笑っているようにも思える。もう病気だな。
  • 傷心を癒そうとメトロの売店で草原物語ミルクを買った。後日の楽しみとす。