みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

都営フェスタin2014

  • 09:50、少し遠いが歩いていくことにした。途中でスタンプ帳を忘れた事に気付いて取りに帰った。地元商店街を歩く。八百屋では年老いた同級生の両親が野菜を並べてい。肉屋に豆腐屋も同級生。みんな頑張っている。
  • 西台駅はそれっぽい人がたくさんいた。自然と早足になる。
  • 到着。都営フェスタにくるのは何年ぶりだろうか。
  • 工場内の見学からスタート。
  • こうやってずらっと並んでいると壮観だ。使用済みの車輪の欠片をもらえないかな。金属糸且織をみてみたい。品質は抜群なんだろうな。
  • どこまでも続くレール。ここが本線への出発地点となるわけか。
  • 車両撮影。
  • 三田線が出来た当初からある看板なんだろうか。フォントにも昭和臭がプンプンしてたまらない看板。
  • 都営地下鉄スタンプ帳にスタンプを押した。
  • 短い滞在だったけどマンゾク・ド・タカシ。