みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-09-29から1日間の記事一覧

モレスキン

今回はカイエ スクエアード、糊とはさみを持っていった。記念になりそうな物がでたら、なるべく早めに貼ってしまうことにした。

帰京

東京駅、山手線を一本スキップして、次の電車に乗った。無事、座れた。 三田線、一駅前で降りた。改札で都営スタンプ帳を頂いた。三田線全駅のスタンプをコレクションしたい。歩いて帰った。 ただいまー。 風呂後、大食い選手権をBGVに写真の整理をした。

名古屋駅前

駅前のビックカメラの中に、ヴィレッジヴァンガードビックカメラ店があるとの事で、最後に行ってみた。ラーメンズ風ロン毛サブカル店員にホテル型キーホルダーの場所を聞いたら、ないといわれた。諦めずに、レジ脇の棚を探したら無事発見できた。レジをして…

ドラうま(゚д゚)<メシウマ

13:15、入店。 この店のシステムは、1プレート盛り放題で1000円。つまり、米粒1粒だけとって席に着いたら、それでもう終わりということか。初めての仕組みに戸惑って冷静さを失い、この後の予定も忘れて、盛れるだけ盛ってしまった。すなわち、食べ放題のマ…

ナゴヤドーム

この歩道橋がナゴヤドームに直結している。広いなー。 イオンの看板。 これがナゴヤドーム正面のロゴかな? 13:10、到着。マスコットでは、ドアラとカープ坊やが好きだったりする。優勝したときのユニホーム。 巨大ドアラ。 小腹が空いたので、ナゴヤドーム…

六所神社

ナゴヤドームに行く前に、六所神社に向かう。道中、ナゴヤドームがちらりと見える。オラ、wktkすっぞ! ナゴヤドーム前矢田駅の地上に出てきた。消火栓の蓋の絵が竜っぽい。 鳥居をくぐって本堂へ。 名古屋市長の文字らしい。 ドラゴンズファンが集まるらし…

ヴィレッジヴァンガード本店

地上に出る。 植田西人道橋で植田川を渡る。そこに、亀やら鯉やらがたくさんいた。なぜこういう状況なのかは不明。 亀の親子?が戯れている。 只管、国道59号を歩く。のどかだ。 昨日の名古屋弁で喋るダイドーの自販機が気になり、見つけた自販機で買ってみ…

熱田神宮

名鉄で神宮前へ。2008年以来、2度目。 熱田神宮は1900年を迎えたとのこと。おめでたい。 放し飼いの鶏がいなくなっていた。単に見かけないだけかな。 お参りをして、おみくじをひく。子供用の干支お守りを買った。これは大人への土産。 10:00、お目当ての宮…

起床

05:50、目が覚める。gdgdしてから、朝風呂に向かった。少し目が覚めた。再度、部屋のシャワーを浴びて、昨日の残りのビールを飲んだ。 本日のミッションは以下のとおり。1st:熱田神宮ご朱印ときしめん、2nd:ヴィレッジヴァンガード本店、3rd:ナゴヤドーム…