みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巣鴨

  • コーヒーショップで小休止して準備したり。
  • 隣のカプールから過度の麺箆か軽い池沼じゃないかと思われるようなアニメ声の話し声が聞こえてくる。と思ったら、声を作っていた。話の内容もアレだが、職場にいたら面倒な人物だな。と思ったら、やっぱり麺箆か。ホテルではフロントが「荷物持ってくれる所がスキィ」とか言ってるし。あ〜、ご夫婦なのね。
  • 機嫌が悪くなった奥さんは、旦那さんのことを税金泥棒とかヤフーで叩かれるとか言ってるから、旦那さんは公務員なのね。さぞかし、ご自慢なのでしょう。今年はボーナスがあがってよかったですね(ハナホジー。