みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

上野

  • 09:30、出発。
  • 御徒町駅下車。2k540の11時開店を待つために近くのドトールで小休止した。のんびりとした空気は安らぐね。
  • 11時きっかりに2k540に入る。さらっと流し見てから、クリエー鉄でじっくりと物色する。クリエー鉄はサスサンマリヨンにこだわったアクセサリー屋さん。デザインが可愛い。
  • 御徒町駅に戻る途中、自然堂で気になっていたネックレスを買った。これは土産。400円だから外しても痛くないけど、中の蜘蛛?の名前が気になる。
  • アメ横を抜けて、かのやに向かった。
  • かのや後、丸井を冷やかす。モンスターズインクのチョコエッグがあったので会社でのおやつとして買ってみた。ワゾウスキがでてほしC。ヴィレッジヴァンガード孤独のグルメガチャポンを発見したので1ガチャした。これは難しいと思うよ藁。
  • ここで上野はお終い。