みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

部会

  • ミッタ線からケイッキュウ線に乗り換えて横浜市に向かった。ちょっとした小旅行気分を味わえる。
  • 車内、隣に座った高校生がずっと手を合わせてうつむいて祈っている様子だった。降りるときも手を合わせていた。受験生かな。
  • 天気も良いし、温かいし、散歩日和だ。
  • 一年間の活動の方向性が見たところで糸冬了。次は5月で、順調に決まれば㌧ぺー大。
  • ポスター会場に入った。恥ずかしながらこういうところは久しぶり。M0という単語を久しぶりに聞いたり。今こうしてみると、学生の頃の自分とダブってしまう。若さって何だ?振り向かないことさ!
  • ポスター会場を後にして、ミッキーにコーヒーを飲みにきてみたら、ホットスナック類の充実振りがとても素晴らしく、無性にチーズバーガーを食べてみたくなった。部の打ち合わせで弁当がでたけど、チーズバーガーを買った。コンビニのバーガーよりずっとうまい。コーヒーもうまいぞ。
  • 帰りしな、品川駅構内のSаzа coffeeでチョコを買った。コーヒー豆をチョコでコーティングしたお菓子でなかなか良いお値段する。都内では品川と二子玉にしかない。パッといける距離では大宮。