みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ボウリング

  • 荻窪駅前のボウリング場は昭和のエステート香ってて、何だか小学生の頃、ボウリング場に遊びに来たときのようなwktkした気持ちになった。ブラウン管のスコア表示やくたびれた設備がかえって味があって良い雰囲気を出していた。ボウリングってこんなアナログなイメージがぴったりくる。
  • 今日は事業所の組対抗戦で、5チームが2ゲームのスコアで勝負する。
  • 練習投球をしたら、びっくりするくらい体が動かなかった。
  • 本番がスタートし、最初、10で投げていたが重いのと体が動きを忘れててガタガタだったが、9に軽くしたらしっくりはまって体の動きもスムーズになり、ストライクを取れるようになり、スコアは138と及第点を取れた。
  • 体さえ動けば、ボウリングは自分の集中力との勝負になるので、2ゲーム目はいけるかなと思ったけど、結局142どまりだった。
  • 20年ぶりのボウリングでアベレージ140でれば御の字としてください、
  • 思いのほか楽しくてよかった。来年も来たいかも。
  • 終了後は別フロアで懇親会。そのフロアに入ると、厳かな雰囲気に何事かと思ったらプロがゲームをしていた。