みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

かのや(゚д゚)<メシウマ

  • 運よく2階に席を確保できた。一人は眠そうでぐらんぐらんしている。
  • サワーでクールダウンせねば。
  • 昔ながらの焼きそば。干しエビ目当てw。
  • 和風サラダ。野菜が欲しかったので。それにしても、これで和風サラダとは手抜き杉ジャマイカwww。
  • 厚揚げ。地味に美味しいメニュー。
  • 一人がトイレに行ったまま出てこなかった。もう一人がフォローに行くも帰ってこない。トイレに列が出来始めてやばいと思ったので、三人目の自分が店員さんにトイレの鍵を開けてもらった。粗相は無く、トイレで寝ていた。危ないところだったな。
  • ふらふらになりながらも、三人帰路についた。
  • 今日は楽しかったことだらけだった。