みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

長野

  • 首尾よく、09:30の送迎バスに乗れた。雨の中、歩かずに済んだ。
  • 会場に潜伏し、講演を聴講する。久しぶりの学会発表で、緊張で腋汗ドバーやで。
  • みなさんとつるんで学食へいった。独特な雰囲気がたまらなく好き。きしめんかき揚げを選んだ。ウマスギちゃんなんですけどー。優しい味の出汁がなけてくる。
  • 恥ずかしながら何年ぶりかのガッカイ発表。
  • 出身研究室の学生の発表を聞くと、ただならぬ緊張感がワッイに走る。この緊張感は懐かしいな。そして、座長はDの指導教授で胸熱。炎上することも無く糸冬了した。公には炎上しなかったが、ちょいちょいと呼ばれて、学術的にはそうだけど、そんな組織ができてたのではエンドユーザーは見向きもしないと言われた。現象をシンプルに追うための供試材と実用材料は違うのは重々承知で、両方入れればよかったがなにぶん(ry。
  • 迷いに迷って、当日参加で懇親会に出ることにした。