みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

懇親会

  • 何もかもが懐かしい。学生時代に戻った気分だ。
  • カツオのたたきと牛串が絶品だった。天ぷらも美味しかった。酒が進むゥ!。調子に乗って生にんにくを食べすぎたやもしれぬ。ライブ感を通して、ライブだった。6人テーブルに座っていたら、”ちょっと休ませてください”と知らない人がやってきて、そのまま話し込んだ。凄いコミュ力だった。自分だったら、とてもその輪に入っていけないorz。
  • 楽しいひと時も終わり、さぁ帰ろうとしたときに、大の字に倒れた人がいた。そのまま救急搬送された。大丈夫だろうか。
  • 徒歩にて長野駅に戻り、恒例のスタバタイム。学生の頃は、ここからゲーセン行ったりしてたな。今日、発表が終わって気楽なり。
  • コンビニでビールを買ってホテルにチェックイン。