みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

第32回北区区民まつり@飛鳥山公園

  • 09:40、出発。西巣鴨から都電荒川線に乗った。ピーポ君号がやってきた。
  • 王子駅到着。
  • 腹がグーグー鳴ってるぜェ!総連のお店があった。
  • いつもの場所に座った。
  • 豚汁、おかき、お好み焼き、しうまい、焼き小龍包でスタート。あわせるのはもちろんルービーで。どれもこれも作りたてで美味いやんけー!ビールがあっという間になくなってもうた。
  • 2回転目は玉こんにゃくと焼きそば。満足なり〜!
  • 売り上げが大会運営費に当てられるなら買いだな。なかなかの出来で、これは毎年買いたいな。
  • なぜか行列の出来ていた牛乳屋さん。飲みの〆として小岩井牛乳とシュークリームを食べた。シュークリームは甘すぎずさっぱりとしている。
  • 日韓親善協会のステージで星降る夜とアリランを見た。
  • YouTube:星降る夜
  • YouTube:アリラン
  • 次のステージ。インド舞踊だったような。
  • ここで区民祭はお終い。都電にて庚申塚に向かった。