みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:16、251。
  • 2つの案件のうち、1つが手を離れた。おかしいと思いつつ処理していたけど、やっぱりだったか。この時点で1つに減ったので少しは楽になった。
  • 10:00より30分を1回転。現状確認ってことだが、本当にそんな事が起こるのだろうか。
  • 隙間時間にスライドを完成させた。プランク定数が云々はスルーでいいじゃん(いいじゃん)
  • 14:00より80分を1回転。先は長いが、良い方向には向かっているはず。
  • 先の案件のための書類読み込み。ムムム。欄を埋めていく。
  • 16:00より70分を1回転。実質2ヶ月しかないじゃん(ないじゃん)
  • 案件の欄埋め。ランランルー
  • 21:12、258。
    • 書類と明後日の対バンライブがあるからだろうか、今日は頭の中が覚醒した状態が続いていた。3日ほど早くこういう状態になるといいけど、要は気持ちの持ちようというか、スイッチの入れようなんだろうね。