みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

東京モーターショー

  • 杜の都より帰省する友人とは、例年、東京駅京葉線改札で待ち合わせをしていたが、ワッイが有楽町線経由となったので、新木場駅で待ち合わせをした。10時に合流。正月以来のおひさしブリーフ。
  • なんとなく人が少ない気がする。
  • 結論から言うと、イサム塗料の受付にいたコンパニオンさん(恐らく石附さとさん)が一番かわいかった。正面切ると恥ずかしくて、写真を撮れなった。
  • ABARTH。デザインとコンパクトさがいいね。
  • ポルシェ。思っていたよりも車体が大きいかった。
  • 例のVW社。
  • アヒル口が似合う。
  • 日産。
  • 腹肉が良い線いってて草。
  • MAZDA COSMO SPORT。懐古厨ではないし、車のことはわからないけど、この頃のデザインの方がwkwkするね。
  • 昼食に西郷丼温玉@1,100円を食べた。茶美豚を初めて食べた。さすがブランド豚、いつも食べている豚とは一味違うが、美味しい豚ってこういう味に帰着するような気もする。美味しいけど、量は少ないし、イベント価格で高い。
  • 007 BOND EDITION。ノーズが長いな。
  • トミカブースでは、何かを買うために2時間以上の行列が出来ていた。バキュームカーが発売されたら買うで!
  • ドリフトスピリッツ。どんなゲームかしらんが、コンパニオンさんを撮影するで。
  • 日野。パリダカは社会情勢悪化によりレースの安全が確保できないとかで、現在は南米で開催されているとのこと。初めて知った。タイヤ交換のデモンストレーションを見た。タイヤ1本で150kg。
  • スズキ。
  • 顔芸。右の人のアイーンは反則。
  • HONDA Type R。日本ではお高いんでしょう?
  • メーカー失念。
  • 何やら人だかりができていたので見に行ったら佐藤琢磨氏のトークショーだった。
  • RAYBRIC。パニオン目当てならオートサロンの方が良いかもね。
  • スバル。鼻筋の膨らみが気になる。
  • クラリオン。なかなか。
  • 世界最大のトルクレンチ。何に使われているボルトを締めるのか聞けばよかった。
  • 東西ブースを全部見てお終い。思ったよりじっくり見ていたかも。全盛期と比較して、こじんまりしたのと空いていたせいか疲労感も少ない。まだまだ元気やで!
  • 15:00、離脱。都営バスにて東京駅に出た。