みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

伊勢原大神宮

  • 伊勢原駅から歩いていける距離なのでいってみた。道なりに歩いていけばよい。途中、セブンイレブンWi-Fiで店名をゲットした。
  • 14:14、伊勢原大神宮到着。こじんまりしてるけど雰囲気が良いぞ。
  • 兎にも角にも、ご朱印を頂いた。
  • 外宮と内宮がお隣同士にある。七五三の撮影スペース。
  • 『ひとりよりふたり ひとつよりふたつ』
  • 今年の絵馬。
  • 少し疲れたので境内のベンチで小休止した。静かで落ち着くね。
  • 集合時間までには間だ時間があるので、途中で見つけたデニーズで休むことにした。
  • ご当地マンホールは欠かせない。
  • 14:48、デニーズで小休止。夕飯にホルモン焼きを食べるのに、めんたいマヨポテトを取ってしまった。これがなかなかうまいんだな。アンケートに答えたら、無料券をもらえてラッキー。
  • 駅前のお店で見つけた看板。AV女優上陸って、誰のことだろう。手書きの告知は味があるね。
  • 本厚木に移動した。