みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

塚本みやげ店(゚д゚)<メシウマ

  • 10:50、入店。誰もいなかったので、いつもの端の席に陣取った。
  • 店内の様子。
  • 阿夫利大山酒の冷700mLからスタート。300mLじゃ物足りないでしょ>カイジくん?。お通し。美味しくてスイスイ進むから、蕎麦まで取っておかなきゃいかんのよ。
  • 名物の大山豆腐。一般には流通してないそうだ。胡麻豆腐と揚げ玉乗せをとった。豆腐は濃厚だけど、豆臭さが薄い。
  • からし味噌。ご飯にも酒にもあう。
  • ちから蕎麦。きのこが食べられないから、必然的にちから蕎麦かとろろ蕎麦の選択になってしまう。天ぷらそばがあればいいけど、無いんだよね。だしまで完食。
  • 巨人前監督の原氏の写真とサイン。由伸新監督も食べにきてくれるといいな。