みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-11-07から1日間の記事一覧

まとめ

なんJアルミの鍋で煮る天ぷらうどん大好き部 http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51927504.html 大好き!

アパートへ

本厚木駅から小田急で移動して後、グルメシティに買出しに行った。金麦琥珀とグラスほしさに柚子酒瓶、半額になったピザとお菓子を買った。夜は長いでwww。 夜の学生街のウェーイ感が懐かしい。リア充だったら楽しいのだろうなと思った。普段しない夜の買…

酔笑苑(゚д゚)<メシウマ

元金くんに何回か食べに連れて行ってもらったお店。ホルモンを食べ始めたお店でもある。教えてもらって以来、学生とも何回か食べに行ったし、飲みすぎてロマンスカーで粗相寸前のところを紳士の対応で切り抜けたこともある。色々な思い出があるお店で、約10…

本厚木

駅前はイベントがあったらしく、イルミネーションが綺麗だった。 待ち合わせ時間まで駅ビル内を丹念に冷やかした。ハロウィンが終わったから、雑貨屋はクリスマスムード一色。あおるのやみちくり〜。もっとゆっくりでいいじゃん(いいじゃん。 定刻に集合し…

伊勢原大神宮

伊勢原駅から歩いていける距離なのでいってみた。道なりに歩いていけばよい。途中、セブンイレブンのWi-Fiで店名をゲットした。 14:14、伊勢原大神宮到着。こじんまりしてるけど雰囲気が良いぞ。 兎にも角にも、ご朱印を頂いた。 外宮と内宮がお隣同士にある…

塚本みやげ店(゚д゚)<メシウマ

10:50、入店。誰もいなかったので、いつもの端の席に陣取った。 店内の様子。 阿夫利大山酒の冷700mLからスタート。300mLじゃ物足りないでしょ>カイジくん?。お通し。美味しくてスイスイ進むから、蕎麦まで取っておかなきゃいかんのよ。 名物の大山豆腐。…

大山阿夫利神社

09:47、伊勢原着。小田急線はPD時代の苦しい思い出ばかりの路線だが、気楽に乗れるようになったのでよしとしよう。コインロッカーに荷物を入れて行動開始。 10:08バス。大山にいくのは今年で3回目だけど、駅の階段まで長蛇の列が出来てた。10分か間隔の臨時…

伊勢原へ

07:00、マックで朝食をとった。電源席はオール明けと思われる若者に占拠されていた。 ソーセージエッグマフィンセット。マフィンもポテトも食べるたびに小さくなっている気がする。そのうち、透明なサンドイッチを渡される日が来るんだろうな。ハッシュドポ…

起床

楽しみすぎて5時に目が覚めた。小一時間ほどVIPしていた。

酔笑苑!