みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

アパートへ

  • 本厚木駅から小田急で移動して後、グルメシティに買出しに行った。金麦琥珀とグラスほしさに柚子酒瓶、半額になったピザとお菓子を買った。夜は長いでwww。
  • 夜の学生街のウェーイ感が懐かしい。リア充だったら楽しいのだろうなと思った。普段しない夜の買い物が楽しかった。
  • 20:25、部屋着。ピザがうまい件。金麦琥珀のくつろぎが旨い件。金麦は悪酔いするトラウマしかないのに、金麦琥珀は普通に飲める。隣の音がだだもれだ。
  • いつの間にか寝落ちしていて、家主の帰宅で目が冷めた。gdgdしつつ、レポートの書き方を話したりしてたっけ。自分の長所と欠点のレポートだったっけ。そこをどう伸ばすのか、改善するのかも含めると吉とかいったような???
  • 26:30、家主のiPhoneからの音楽をBGMにしながら就寝。