みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-06-04から1日間の記事一覧

Korean drummer takes the show (Original Upload) https://youtu.be/OPWjNX4PBlI 数年前に流行ったドラマーがはじける動画の曲名が『ノムハムニダ』とついさっき偶然に判明した。 ポンチャック特集17 愛子メドリ - 韓国歌謡韓日記念 https://youtu.be/XuWot…

アメ横

串揚げ後、アメ横を軽く散策した。アメ横に来たなら閉店セールの兄さんを見に行かなきゃ。いつもの兄さんは、19時過ぎでも呼び込みをしていた。オウムのように同じ台詞を繰り返している。 ヨドバシカメラでワンセグラジオを物色。部屋の中で聞けるか不安があ…

串揚げかのや(゚д゚)<メシウマ

お通しのキャベツがありがたい。玉ねぎソースがすきなんだよね。 串揚げ。開店当初から来てるけど、ずいぶんと安定してきた。いつものニコニコ店長を見られて和んだ。 生海苔豆腐。生海苔大好きには見逃せない一品。 ちょうどワイの背中の位置に鉄筋があって…

上野公園

交差点のファミマでドリンクを買って上野公園のいつもの場所に座って小休止した。風は心地良いし、ビールは美味しで、いつまでも座っていたいがご朱印をもらいにいかなきゃいけないんだった。16:20、慌てて行動再開。 清水観音堂へ。ご朱印を頂いて一安心。…

浅草続き

平城苑後、本格的に行動開始。 仲見世通りを歩く。外国人観光客が多いな。こちらも観光している気分に浸れて楽しい。 浅草寺。煙をパンパンしてからお参りを済ませた。お線香は100円/1本で、巣鴨の2倍の価格だ。 ご朱印ラリーで指定されているのは浅草寺で…

平城苑本館 浅草雷門店 (゚д゚)<メシウマ

11:40、入店。 和牛二種盛御膳@1590円、シマチョウ@850円、生ビール@850円。 ライスは大盛り。やや冷めたライスは、肉と一緒に頬張るには適温であった。肉一枚でガツガツいけるぜ。ホルモンは臭みが無く、プリプリやで。前半はライスでせめて、後半はビー…

浅草

10:15、出発。春日駅で大江戸線に乗り換えて蔵前駅で下車。 株式会社バンダイでいつものパックマンを撮影。 金色のうんこを見ると『ろくでなしブルース』を思い出す。 日光・浅草・上野ご朱印ラリーに参加すべく、東武浅草駅内でラリー参加用ご朱印帳を買っ…

起床

07:40、起床。

浅草!