みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

自主休日出勤

  • ミッタ線もユウラックチョー線も座れて楽だったなり。
    • 大学で学ぶおもてなしって何だろうか。専門学校で学ぶおもてなしと違うのか?実学が学べる大学が指す実学とは、どんな学問なのだろうか。一見、聞こえはいいけど、実はあれだよね。(あ…察し)
  • 09:20、一番乗り。
  • まずはホチキス留めから。30部だから楽チン。
  • その後はリリックの仕上げ。もう少し詰めたかったが、今日はケツカッチンなので図の追加はやめておいた。11時過ぎにリリックが完成して印刷しながら、デスク周りの片づけをした。ホチキス留めをして、なんとか11:45に終わった。
  • 11:55、離脱。外が気持ちよすぎる。散歩日和だな。