みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

  • 13:20、入店。
  • 瓶ビールをとった。休日の仕事上がりに昼間からやるビールは最高だな。
  • まずは餃子から。1つの餃子の半分を塩コショウ、もう半分を酢大目のラー油と醤油少々でいただくとビールがとまらない。
  • から揚げ。鉄板メニュー。しょうゆ味の染み込んだ鶏肉とさくさくの衣がたまらない。マヨネーズと相性抜群。満席となってマスターは大忙しなので、二本目のビールをゆっくりやりながら間をとった。
  • 〆としてワンタン、半チャーハンセットをとった。しょうゆスープがビールを呼ぶんだな。その合間につるっとワンタンを頂き、チャーハンを頬張るとビールが止まらない。3本目に突入。
  • 帰りしな、チャーシュー@3Kを2本注文した。今年もごちそうさまでした。
  • ガトーマスダで酔い覚ましをした。飲んだ後は甘いものが食べたくなるね。