みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

日本海

  • 20:50、入店。突発的、飲みとなった。花金に同僚と飲みに行くなんて、サラリーマンみたいだな。
  • 隣のテーブルは新年会らしく、かなり出来上がっていた。机を叩いたり、フラフラになっていたり。家庭にストレスを抱えているみたいだな。
  • なぜかゆとり世代の話に華が咲いた。ちくわ揚げうまいな。
  • 90年代以降の日本は先人達の遺産を食い潰しながらも何とか持ちこたえてきたけど、この先は四十路世代が踏ん張って次の世代に何を残せるか。そんなの知らん。年金満額クレ。
  • 生ビール1杯と日本酒を720mL。
  • 22:55、閉店で散会!