みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • SMAP>「ただ前をみて進みたい」生番組で存続宣言
    • http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160118-00000123-mai-soci
    • 例の生放送を少しだけみた。なぁ〜んだ、スメップの宣伝だった。紹介されていたメール(?)の内容が、スナップを持ち上げてばかりでとても気持ち悪かった。
    • 母親はリーダーでもないKMRが仕切っていることに対して疑問を呈していた。それに対して、KMRをスマッフをすくったヒーローに仕立て上げたいのが見え見えという回答をしておいた。
    • KTRくんが一瞬フリーズしてそのまま放送事故になるかと思った。頭まわってないんだろうな。
    • こういう手法でインターネットがなかった時代には通用していたのだろうけど、今では通用しないよね。ジャギーさんがシナリオを書いたとしたら、インターネットをまるでわかっていないと思う。
    • 誰も得しないか、あるいは視聴者以外が損をした茶番劇だったな。KMRァ、あくしろ。KMR『なんで見る必要があるんですか』