みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:20、251。
  • 午前中、細々としたことを片付けてから、ゴッシゴシ作業を途中までやった。
  • 午後一で仕上げて観察。気持ち分だけど、粒が少ないから窯の温度が高いかもね。
  • 卒論を2往復させた。
  • 切片染色水洗装置 染太郎というネーミングに草。
  • 左頬が今までにない間隔で痙攣していることに気付いた。厄介な病気だったらやだな。ググッたら、片側顔面痙攣っぽくて手術しかないらしい。なるべく早めにMRIを取りに行こう。なんだか左手がおかしい気もするけど、脳梗塞の前兆だったらやだな。ストレスだったらそれはそれでいいんだけど。
  • 21:00、258。