みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

銀座

  • 松屋で開催されている『ポムポムプリン だいすき展』を見にやってきた。
  • ポムポムだらけ。扉絵はギョウチュウ検査かと思った。
  • 家族までいたとは知らなかった。
  • それにしても良く出来てるな。器用な人が羨ましい。
  • 原画。
  • 頭の上にのってるのがかわいいね。
  • 様々なアーティストによる素焼き。ワイだったらほっぺに『B-T』と描くね。
  • お土産に磁石を購入した。
  • 地下でホワイトデーのお返しを購入した。チロルチョコへのお返しといえども手を抜けないのはセンスを問われるからだ。オサレ、溶けない、嵩張らないの条件で検討した結果、BABBIのクオーレを選んだ。
  • そのまま地下通路を日比谷駅方面に向かって歩いた。三田線巣鴨に出た。