みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ひろちゃん(゚д゚)<メシウマ

  • 千成が満席で、地下のひろちゃんに初めて入った。座敷か。靴下がセーフでよかった。
  • お通しのカレーサラスパ。ビールでスタート。
  • モツ煮込みはマストアイテム。臭みが無く、脂がプリプリしている。ビールは高いので、ハイボールにシフトした。
  • 串。かしら、レバ、豚棒、つくね、しろをタレで。どれも新鮮で美味しい。芋焼酎のお湯割りで。
  • 塩辛。
  • たらこスパ。炭水化物といえば、たらこスパか皿うどん。たらこをふんだんに使ったたらスパが美味しいんだな。欲を言えば、海苔をもっと欲しいところ。最後に芋焼酎の水割りをもらった。
  • 〆のお新香。お腹がパンパン。
  • 帰り、本屋で立ち読みしてから、三田線にて帰宅。