みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

七輪炭火焼 いくどん 赤羽店(゚д゚)<メシウマ

  • ほぼ満席で辛うじてカウンターに座れた。久しぶりの訪問でマーシーを楽しみにしていたけど不在の日だった。スタッフに中国人が増えていた。
  • シロコロホルモン。臭みは無く脂が美味しい。シロコロは1つ1つ時間をかけてこんがりと焼くのが正解。
  • 豚ハラミ。
  • クーポンで半額になったはずのホルモンセット。レバーの臭みは無くて美味い。
  • 大盛りライスとシロコロホルモン。
  • 牛カルビ。ライスにあわせて取った。甘いカルビににんにくをオンして醤油タレで頂く。そして、ライスを食べる。ンマーイ!!
  • にんにく。すりおろしにんにくと勘違いされたようだ。しめにシロコロホルモンを取った。
  • 久しぶりのいくどんは賑やかで美味しくて楽しかった。
  • クーポン行使と4杯飲んでこれで7千円強もするかなぁって。